忍者ブログ

2024-04-26 02:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-11-07 21:37

KT2初期メンバー集合ジャケット

 KT2デビューシングル『今宵 to You』 パイロット版初期メンバー集合ジャケット。

 集合絵を描いてみたいな、と10人の時に描き始めて、ようやく完成、ということで。
 ちなみに某アイドルグループのジャケットほぼまんまの構図です^^
 で、出来上がってみたらメンバーは倍以上になってました。どういうこと^^

 アタリをつけて、顔を描いて、服を描いて、としてるうちに各メンバーの『今宵 to You』用の衣装が上がってきたので、服を描き直して、とかしてました。
 私は集中力が持続しないので、できるだけ少しずつ描いて、丁寧に仕上げたい、と思っていたのですが、気付けばザクザク描いて、荒くなって、修正もきかないところに来てしまい、終わりとしました。
 アナログで描いてるので、ペン入れまでしてしまうと致命的ですよね(遠い目)

 あらためて見るとお借りした皆さんに申し訳なくて、もう一度描き直したいくらいの気分になるのですが、それも叶わないことなのでどうかご容赦下さいませm(_ _)m
 衣装も推測で描いた部分も多いので本当のデザインとは違うと思います、すみません!

 反省することも多いものの、出来上がってみると、稚拙な絵ではありますが、私なりの達成感のようなものもあり、また皆さんからありがたい反応の声もTwitterで頂けたので、描いて良かったと思いました。
 反応が頂ける、というのは何よりもの嬉しい励みになりますね、ありがとうございます!

 少しでも皆さんに楽しみ、喜んで頂けたのなら幸いです。

拍手

PR

COMMENT FORM

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析